goes54667752:

Practical Flyer (place mat)

使えるチラシ(ランチョンマット)

新聞に折り込みさえすれば、チラシはみんなに読んでもらえる。なんて事は有り得ないわけです。でもタイミングを見計らい、チラシ自体に何かしら実用性を持たせることができれば、わずかながらもチャンスはあるかも知れません。

Do you think if you make a flyer inserted in a newspaper, everybody read it? No it not. Almost all flyers have taking no notice at all. Therefore we think, if the flyer has some practical function, maybe there will be a chance to be read and look.

tyoreからリブログ
まよなかからリブログ
vizualize:

TIME

vizualize:

TIME

scraaaaaapからリブログ
・人間は「習慣の塊」であると理解する
・「習慣のバージョンアップ」にチャレンジする
・夢を叶えることに貢献しない時間を排除する
・後戻りできない場所に自分を置く
・目的を達成した人を徹底的にパクる
・「成功のスパイラル」を意識する
・常に「死」を覚悟する
・失敗を前提として認めない
・欲しいものを「欲しい」と本気で認める
・直観を信じる
in the few scrapsからリブログ
昔デザイン事務所でバイトしていたときに「メールの文章だってデザインだよ」って教えてくださったベテランデザイナーの先生がいて「すてきですね」って言ったら「どんなものでもデザインできる。デザインは思いやりだから」っておっしゃってました。忘れられない大切な言葉です
in the few scrapsからリブログ
tutshie:

駅の案内表示器では「鮮魚」「CHARTER」と表示される。 (2008年9月19日) (via 鮮魚列車 - Wikipedia)

tutshie:

駅の案内表示器では「鮮魚」「CHARTER」と表示される。 (2008年9月19日) (via 鮮魚列車 - Wikipedia)

まよなかからリブログ

thecoolestanimalblog:

Common Wombat

in the few scrapsからリブログ
みうらじゅんさんが提唱している、比較三原則(過去の自分・親・友達の3つと今の自分を比較してはいけない。ここと比較をしないと生きるのがすごく楽になる。)
in the few scrapsからリブログ
twominutewarning:

矢場とん。 (Taken with instagram)

twominutewarning:

矢場とん。 (Taken with instagram)

まよなかからリブログ